2016年07月08日

宇宙の謎

 ひじょうに高度に進化した宇宙人、つまり創造主によって私たち人類は、生命を与えられ、地球という星に誕生しました。

 地球以外に生命体が住むエリアが宇宙には無数に存在します。膨大な数の生命体、宇宙人が存在していることは事実です。

 その宇宙人たちの身体の特徴や遺伝子的な特性は実に多種多様であり、人知を超えるものです。

 それらの生命体が無数に宇宙には存在していることが、なんと新約聖書には記述してあります。「わたしの父の家には住む所が
たくさんある(ヨハネの福音書14章2節)」

 多種多様な宇宙人が存在しますが、決して私たち地球人類に恐怖や攻撃的な害な行動をとる宇宙人ばかりでは決してありません。
愛と平和に満ちた地球よりはるかに高度文明を持つ宇宙人もいれば、不老不死の宇宙人もいます。

 様々な進化レベルの宇宙人が存在し、地球と同じ進化途中レベルの惑星もあるし、地球よりも野蛮な宇宙人も存在します。

 地球という惑星を守る宇宙人たちによって地球は常に保護されています。もし、地球にある悪意を持った宇宙人の襲来があったとしても、地球防衛の
ためのオペレーションシステムが存在し、地球は守られています。

 そしてまた、宇宙間を縦断する宇宙船は、人知をはるかに超えた秒速数百万キロというスピードが出るそうです。また惑星間の移動には、重力ラインというもの
が存在し、それを利用して移動しています。

 イエス・キリストは地球に二千年前に誕生しました。それは、異次元世界、つまりひじょうに高度に進化した惑星から創造主に手によって地球に送られてきたのです。

 イエスが地球に来た目的は、強欲と傲慢に埋もれた物質世界の人類の意識を覚醒し、あらゆる罪から人類を救済するためでした。


これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。

 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


 
posted by realistictime at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトンベルトと宇宙文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。