2016年07月24日

生きていく上で大切なこと

 生きていく上において大切なこと、それは物質的には栄養バランスにおいて適切な食事をとって健康を維持すること、また一生懸命に働いて生活に必要な最低限度の金を得ることです。




 死は人生の一部であり、人間は一度は必ず肉体の死を体験しなければならないのです。




 しかしながら、私たちの魂は転生を繰り返し、その魂にはすべての記憶が保持されていて、永遠の命を持っています。




 私たちは、宇宙の一部であり、自分の意識を創造主につないで、愛と調和に満たされて生きる時、私たちの身体を構成するおよそ60兆個の細胞は、退化しなくなります。




 旧約聖書の時代に生きていた人々は、一般的に数百歳という齢を持って生きていました。創造主に繋がっていたからです。




 創造主との繋がりによって、永遠の命を見出すことができるのです。




 創造主が具体的にこの地上で具現化されました。それは、およそ二千年前に、創造主がイエス・キリストという人間の肉体を持ってこの地上に誕生したことです。




 イエスは、罪もないのに十字架にかけられました。それは、イエスの血がこの地球上に流される必要があったからです。




 なぜならば、地に流されたイエスの血によって、人類の罪があがなわれ、悪魔に勝利出来たからです。人類の魂の救済のために創造主がイエスに姿を変えてこの地球上にいらしたのです。




 日本国旗の日の丸の赤色は、創造主イエスが流された血を意味しているのです。




 この地上での人生の様々な体験や経験は、私たちの魂の進化覚醒にとても大切です。




 悲惨な体験や欠乏を通してのみ、私たちは霊的な進化を遂げることができるのです。




 

これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。
 ★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページ(http://toyoigaku.jp )を御覧ください。
 ★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

 




 
posted by realistictime at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。