2017年09月01日

食物と健康

 私たちが口から摂取した食物は、食道、胃を通過して、99.9パーセントダイレクトに腸に到達します。




 よく最近、腸内フローラという言葉を耳にすると思いますが、ものすごくたくさんの多種多様な最近が私たちの腸管内に存在しています。




 そして、個々の菌が集まって複雑な微生物生態系を構築しています。それを「腸内細菌叢」と呼んでいます。その様子がまるでたくさんの花が群生しているお花畑の様だと言われています。




 私たちの体内において、食物の消化を行うために、消火液のペーハーを管理し、様々な消化酵素とバクテリアを変化させなければならないのです。従って、腸内環境はとても大切です。




 しかし、暴飲暴食や農薬や放射能に汚染された食物や添加物の入った食物を多量に摂取すると、腸内壁の電気的な働きが少しずつ破壊されてしまいます。




 腸内環境が破壊されると多くの細胞がDNAと電気的に連絡を失い、結果的に癌などの病気が現われてきます。正常な細胞ではなく、癌細胞が増殖してしまうのです。




 食物と健康の深いつながりがあるわけです。




 そして、メンタル面において、ストレスや悲観的な感情や悪感情を抱くことによって、細胞がガン化しやすいことも明らかです。




 私たちの魂の親である創造主の愛、イエス・キリストの説いた愛を実践することによって、心や肉体が浄化されて私たちの心身の健康が保たれることも真実です。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html

  
posted by realistictime at 23:30| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。