2017年11月24日

人類の未来の歴史

 地球の時間は、現在ひじょうに加速性を帯びています。




 ですから、テクノロジーの進化は驚くほどに変化や進化を遂げていますが、はたしてそれは、人類の未来に良い影響を与えるのでしょうか?




 多次元世界の宇宙からみると、地球のテクノロジーは、まだまだ未熟な部分が多々ありますが、このテクノロジーの進化が、地球の未来において私たち人類の生命を生かすことも出来ますし、滅ぼすこともできるのです。




 結果として、地球の未来は、人類一人ひとりの手中にあると言えます。私たち一人一人の意識の変化が人類を幸福へと導くことになるのです。一人ひとりの生き方、世界観を変えた時に意識の革命が訪れます。




 欲望を追求する生き方や自己本位な生き方を止めて、愛を持って他者や自然と調和しながら、共存して生きるという意識を持つ時、人類の未来の歴史は喜びに満ちた未来へと変化していくことでしょう。




 それは、既存の宗教や、この世の風習や慣習、理念や概念を超えたところにあります。





これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html

   


 



 
posted by realistictime at 23:30| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。