2017年12月16日

永遠の若さを求めて

 50歳になったから、60歳になったから自分は年相応に老いていくという考えにとらわれている人が多いのではないでしょうか。




 永遠に若く在りたいと誰もが思っていることであり、私たちにとって永遠の課題です。




 この世の中の既存の概念や常識にとらわれていくと、永遠の若さを求めていくことは不可能です。




 そこで、自分の意識を変えることが大切です。




 意識は、エネルギーです。そのエネルギーは特定の分子の振動を持っています。




 ですから、自分が若返りたい、若さを保っていたいという意識を持つと、意識がエネルギーとなって身体に注がれます。




 そして、身体中の経絡を通って細胞単位で活性化していきます。もちろん、体内の化学物質やホルモン分泌も活性化します。




 自分の意識が自分の身体を形成していくのです。永遠に若く在りたいという意識が身体の若さを作り上げていくのです。




 自分の意識はエネルギー・システムを持っていることを認識することが重要です。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html
posted by realistictime at 01:41| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。