2018年02月15日

問題の解決法

 人生を生きていく上において、誰でも様々な問題にぶち当たり、どうやって解決したらいいのか、日々悩んでいる人が多いと思います。




 現在の自分を取り巻く状況も、すべての問題も、すべて自分の内面から、つまり自分の思いや考えからつくりだされたことであることをよく認識する必要があります。




 なぜならば、宇宙の法則性は一部の狂いもありません。つまり、自分の思いや考えが現実世界を作り上げているのです。




 ですから、ネガティブな思考を持つのか、ポジティブな思考を持つのか、楽観的になるのか、悲観的になるのか、自分の心が自分の人生をつくりだしています。




 すべての問題の解決方法、それは、自分の心あるいは意識を高めることです。




 自分が抱える問題が困難であればあるほど、それは、自分の潜在意識に深く根付いています。ですから、それに応じて自分の意識も高めなければ、状況は改善しません。




 自分の意識を高めることによって、つまり自分の意識を創造主に向け、真理、宇宙の法則性に則った生き方をすることにより、創造主が自分が直面してい問題を解決へと導いてくれます。







これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html





 
【関連する記事】
posted by realistictime at 23:37| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。