2018年02月17日

願望の現実化

 病気が癒されて元気になりたい、自分の夢を実現したいなど、多くの人々が願望の現実化を願っています。




 先ず、自分のエゴや判断を捨てることが大切です。そして、量子レベルにおける願望の現実化をはからなければなりません。




 量子レベルの現実化に至るには、先ず普通の意識の状態ではだめだということです。つまり、自分の願望の結果に執着しないことです。自分の願望が達成するとか達成しないとか勝手に自分で判断してはいけないということです。




 たとえば、家族の病気が快復することを願う時、家族の病気をどうしても癒したいという信念がはたらきますが、それに伴い癒したいという執着心も伴います。




 癒しが必要であり、癒しを願うこと、それは、まだ癒しが現実化していないことを暗示しているのです。




 もし、癒されているのなら、全く祈る必要はありません。




 つまり、癒しを強く願うことによって、家族を癒そうという努力と執着が逆に病気が治っていないということを現実化してしまっていることになります。




 従って、願望の現実化には、願望が叶い、喜びに満ち溢れている自分を想像することが大切です。




 つまり、すでに病気は癒されたと実感することが願いの現実化に必要なのです。

 

 願望が現実化するには、その願望が実現したかのように感じることが大切です。




 願望の達成感を感じることによって、量子レベルでのエネルギーがシフトアップされるのです。




 ですから、私たち自身が量子の世界に影響を及ぼすまでの言霊を持って話すことが必要です。言霊とは、ことばには霊力があるということであり、願望が達成した、実現化したという実感が量子の世界に大きな影響を与え、奇跡を生むのです。






これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。




★鹿児島県の東シナ海に浮かぶ美しい島「甑島(こしきしま):国定公園に指定され

 ている」に住んでみませんか? 興味ある方が三伸ホームさんのホームページをご

 覧下さい。




 http://sanshin-home.jp/sanshin/simokosiki-hfuk580.html





 


【関連する記事】
posted by realistictime at 01:23| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。