2018年07月09日

自分の心に思い描いたことは必ず実現する

 多くの人は、自分の願望を持ち、その願望を実現したいと願っています。




 しかしながら、結果としてなかなか実現しないのが現実で、あきらめている人が多いのではないでしょうか。




 とにかく、自分の心が宇宙の法則性に沿っているなら、その願望が正しいものであれば、確実に実現します。




 ただし、自分の心に思い描いたことは、自分の運命だけでなく、他者の運命にも影響を及ぼすということを念頭においておかなければなりません。




 従って、自分の願望には大きな自覚と責任が伴います。




 よく不幸な結果を招くのは、自分の過ちに対して自己嫌悪に陥り、罪悪感を自分に対して持ち、そのことが不幸な結果、悪い結果を招くのです。




 誰でも過ちはおかします。しかし、自分がおかした罪を認めるなら、罪悪感から解放され、告白した罪が許されることによって自分の潜在意識がはたらき、良い方向性へと自ずと導かれます。




 自分の願望を実現したければ、自分の魂に命の息を吹き込んでくださった創造主に自分の意識を向けることが大切です。




 そのことが唯一の宇宙の法則性です。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。



posted by realistictime at 00:27| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。