2018年07月11日

心から出る振動が影響を与える

 万物は常に回転し振動し続けています。




 私たち人間の肉体も振動を持ち、精神も振動をしています。




 しかしながら、人間の聴覚はある振動数を超えた音は感知できません。




 振動数が速度を増すと人間が感知できる領域を超えるので、音として認識できなくなります。




 人間の精神の振動、つまり心で生み出されたものが振動を持って体外へ放出されて他者のからだに影響を与え、自分から発せられた振動は良くも悪くも他者の心に影響を与えているのです。




 ですから、自分から発せられた怒りの振動は、同じように怒りを持っている他者に磁石のように引き寄せられ、お互いに怒りを増長しあい、感情が激しく悪化していきます。




 その結果、自分をコントロールできない人は、犯罪に至るケースもあります。




 自分の心から発せられる振動、それは、同じ振動数を持つ、つまり同じ心の性質を持つ感情や精神状態を引き寄せ、増幅します。




 従って、ネガティブな感情はネガティブなものを自分に引き寄せ、ポジティブな感情はポジティブなものを自分に引き寄せるという法則性が存在します。




 肉体を持っていない霊魂が私たちの目には見ないのは、振動数が高いからです。




 私たちの肉体や霊魂に命の息を与え生かしている創造主に意識を向ける時、私たちの意識は非常に高い振動数を持ちます。私たちの意識の持ちようによって、低い振動数のものを高い振動数に持ちあげることが出来ます。




 その結果、病気が癒されたり、様々な問題や事象が解決に至ります。









これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


posted by realistictime at 06:38| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。