2018年08月23日

幸福も不幸も自分の心次第

 自分の心で描いたことがこの現実世界に現われて来る、その宇宙の法則性を知った時、当然、ネガティブな思考からポジティブな思考に変えなけれがいけないということが理解できると思います。




 幸福も不幸もすべては自分の心次第であり、心の捉え方次第です。




 簡単に言うと、自分の思考が現在の状況をつくりだすこと、心で描いたことが現実化するということです。




 ですから、こうなって欲しいと願うことは、必ず起こります。自分の思考を変えれば現実が変わるということに他なりません。




 現実化することの責任は、自分の心に在るということです。




 そして、自分の心を省みて、傲慢さを取り去ること、人を許し、人を愛すること、決して人のせいにしないことです。




 すべての出来事の責任は自分に在ります。




 人間は、創造主の霊によってかたちづくられ、創造主の霊によって生かされています。ですから、人間は、単に肉体を持つだけの存在ではなく、霊的な存在です。




 そして、神という存在は、自分の外にいるのではなく、創造主の霊を持つ、自分の中にあるということを理解することが大切です。




 人間は、絶えず進化しています。現在の肉体の死を迎えたかといって生命の終わりではありません。




 肉体は滅びても魂は輪廻します。生命は形を変えてまた再びどこかで生き続けます。生命は永続性がありますが、死は永続性がありません。




 創造主の霊を持った人間の魂は、限りなく高度な知性や能力を開花しつつ進化し続けます。








これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。


 
posted by realistictime at 05:39| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。